外壁塗装後、ひときわ映える白い外壁の家になりました|北区の外壁塗装ならお任せ下さい。

株式会社オリエントアース
  • HOME
  • 資料請求・お問合せ
  • 企業様募集
  • プライバシーポリシー
フリーダイヤル
  • voice
voice

外壁塗装後、ひときわ映える白い外壁の家になりました

横浜の港南区で中古の一戸建てを購入してから12年。我が家の外壁はすっかり色あせ、雨垂れの汚れが目立っています。
家を購入する少し前に以前の持ち主の方が塗装リフォームされていたので購入時はきれいだったものの、年月と共に劣化が進みました。
外壁が白系なので汚れが目立ちやすいと言えますが、白い外壁が好きなので塗装工事をするにあたっても白が希望です。
汚れやすい壁を長くきれいに保てると聞いたのが光触媒とフッ素樹脂を用いた外壁塗装。
東京の北区にある塗装会社さんを紹介して頂き、現地調査とお見積もりをお願いしました。
高性能塗料なので一般的な塗料よりも高めですが、耐用年数が長いため長期的に見ると経済的。通常は10年に一回の塗り替えが目安なところ、20年に一回にできるなら出費や工事のわずらわしさも少なくて済みます。
正式に工事をお願いし、外壁と雨樋、破風の塗装、コーキング打ち替えをして頂きました。
まるで新築のようにきれいな外観になり感激しています。
隅々まで丁寧なお仕事をして頂き有難うございました。
voice

外壁塗装のご相談は北区の当社へ

横浜市港南区にお住まいのA様邸にて、光触媒とフッ素樹脂によるハイブリッド塗料を用いた外壁塗装工事を行いました。
一戸建てを購入されてから約12年。外壁塗装リフォームを行って数年の中古物件だったそうです。
白系の外壁のため汚れが目立ちやすく、雨垂れが気になっていたとのこと。
今回の塗装工事では、「きれいな状態を長持ちさせられるリフォーム」を希望され、当社が得意としている耐用年数の長い外壁塗装にご興味を頂きました。
当社が自信をもってお勧めしているこちらのハイブリッド塗料は、光触媒により汚れを分解・浮かせて雨で洗い流すセルフクリーニング効果を持ちます。
また、耐久性、耐候性に優れたフッ素樹脂を掛け合わせ、美観・耐久性・省メンテナンス性すべてにおいて抜群の効果を発揮するのが特徴です。
一般的な塗料であれば10年が塗り替えの目安であるところ、20年以上の期待耐用年数が見込めるのもポイント。
これにより、生涯で想定される外壁塗装工事のトータルコストを軽減できます。
大切なお住まいの美観を長く保てる外壁塗装は東京都北区の当社にお任せください!

PageTop

株式会社オリエントアース

株式会社オリエントアース 東京都北区王子2-22-5 高橋ビル501 TEL.03-5933-6701 FAX.03-5933-6702