家のリフォームで最強の外壁塗装を選びました|北区の外壁塗装ならお任せ下さい。

株式会社オリエントアース
  • HOME
  • 資料請求・お問合せ
  • 企業様募集
  • プライバシーポリシー
フリーダイヤル
  • voice
voice

家のリフォームで最強の外壁塗装を選びました

我が家は築43年になるごく普通の一戸建て。外観も古めかしく、玄関横の自転車置き場に自作で取り付けた雨避けの屋根は耐久性がなく、強風で少し歪んだまま。
子供たちも独り立ちし落ち着いた今、老後を迎える前に家をリフォームして家内と愛犬との暮らしを快適に過ごしたいと思いました。
家のリフォームに息子達も資金援助してくれると提案してくれたので扉や窓、室内の壁紙、水回りを全て新しくすることに。
家の中の物を一時的にトランクルームへ移動させ、しばらく義弟宅で世話になりながら工事を見守りました。そしてリフォーム最後の工事が外壁塗装です。
工事をお願いしたのは友人から紹介してもらった北区の塗装会社。こちらを選んだ理由は、最新の塗料で耐用年数の長い外壁塗装をされていること、きれいな外観が長く維持できることです。
今後の人生を30年と想定した時に、今回の塗装を最後に出来るならと思い品質を選びました。
塗装に関して丁寧に説明してくれたので、安い塗料との違いも理解できましたし、足場が組みにくい立地条件にもかかわらず対応頂き感謝しています。
我が家にとって大がかりな工事で長い期間を要しましたが、リフォームしてよかったと大満足の仕上がりです。
voice

東京で屋根・外壁塗装工事を計画されている方は北区の当社へ

築43年のご自宅リフォームを計画されているI様より、外壁塗装のご相談を頂きました。
室内の大幅なリフォームに加え、長く塗装し直していない外壁塗装も行いたいとのことで現場に訪問。お隣と距離が近いため足場を組みにくい立地であるとお電話で伺っていましたので、十分に調査を行い、工事計画、見積もりをご提案しました。
立地条件は実にさまざまであり、現場に応じ柔軟な対応が求められます。
この度のケースでも隣接した壁面側に通常の足場が組めないため工夫が必要でした。業者によっては工事を断るケースもあると想像できる条件です。
当社は、これまでにあらゆる物件を経験していますので職人とアイデアを出し合い、ベストな塗装工事計画を立てます。
長くメンテナンスをされていないことから高圧洗浄と下地処理をかなり丁寧に行いました。
ベースの状態が良くなければ塗膜のノリが悪くなり塗料の性能を発揮できなくなるからです。
当社の塗装は工程が多く、丁寧精巧に行うのが特徴で、これにより長く美観が保てます。
これまでと外壁カラーを変えたことで雰囲気も変わり、美しい外観になりました。仕上がりにご満足頂けて嬉しいです。

PageTop

株式会社オリエントアース

株式会社オリエントアース 東京都北区王子2-22-5 高橋ビル501 TEL.03-5933-6701 FAX.03-5933-6702